H25 午後2 問2
てけてけさん
(No.1)
図4の概念データモデルで、店舗別特売目標と商品追加特売企画にリレーションを持たせる理由がわかりません。商品追加特売企画には、共通特売企画からリレーションを引くべきではないのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2024.09.19 21:14
みかんさん
★DB ブロンズマイスター
(No.2)
商品追加特売企画では、追加対象の共通特売企画、…、改定目標来客数、改定目標客単価を設定している。
> 持たせる理由がわかりません。改定前の目標来客数と目標客単価を引っ張ってきて、一緒に並べておきます。
> 商品追加特売企画には、共通特売企画からリレーションを引くべきではないのでしょうか。
店舗特売企画の店舗コードを継承して、店舗別特売目標と商品追加特売企画にリレーションシップを持たせます。
2024.09.20 13:41
返信投稿用フォーム
スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。