HOME»データベーススペシャリスト掲示板»H22 午後II 問2 キット製品受注明細構成パーツについて
投稿する

H22 午後II 問2 キット製品受注明細構成パーツについて [0831]

haruさん(No.1) 
キット製品受注明細構成パーツがサブタイプになる理由がわかりません。

図4の行間からサブタイプであることは理解は読み解けるのですが、キット製品受注明細構成パーツはキッドパーツ受注明細の詳細であるだけなので受注明細のサブタイプではないのかなと思っています。どのように捉えればいいのでしょうか?

サブタイプである場合、キット製品受注明細構成パーツから受注明細に対してサブタイプのリレーションが貼られていないのはなぜでしょうか?
2024.10.14 12:45
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2016-2024 データベーススペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop