R6 午後1の問1について

naさん  
(No.1)
みなさん午後1-1どうでしたか?
私はおそらく4割くらいだと思います。過去20年分ほど解きましたが一番難しかった気がします。午後1はデータベース設計で点を取る予定だったので戦略が根底から崩れ落ちました。解いてる途中泣きそうでした。全体的に低いと点数上がったりしますかね?
2024.10.14 12:40
pomatoさん 
(No.2)
私も例年より難しいと感じました。
8割方正答できたと思いますが、問1に一時間弱使ってしまったので、問2がボロボロでした。午後Ⅱの問題が例年より簡単だったので、一層悔しいです。
2024.10.15 10:38
naさん  
(No.3)
そうですよね、8割はすごいですね!
私も午後2は自信あるので悔しいです。
2024.10.15 11:19

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop