R4秋 午後II 問3 (2)

ムーンライトながらさん  
(No.1)
[c1]で削除しているのは施設利用ビューなのに、回答例では、「新APが施設利用「テーブル」にアクセスすると異常終了するから」とあります。
改定後のAPでは施設利用テーブル(旧宿泊テーブル)を更新するという点は三好本等を読んで理解しましたが、回答例がビューではなくテーブルとしてしている点が気になります。
2024.09.23 00:42
めんちゃんさん 
(No.2)
同じ「施設利用」という名前で最初はビューで、最終的にはテーブルになりますが
新APはテーブルと思ってアクセスしているので「テーブル」でいいのではないでしょうか。
2024.09.29 15:07
ムーンライトながらさん  
(No.3)
めんちゃんさん

新APはテーブルだと思っていてアクセスしている点に着目できていませんでした。

ご回答ありがとうございます。
2024.09.29 22:34

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop